★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

吉幾三トリビュートバンド! 東京 神奈川 [杉作] (2024/07/26 16:37)

吉幾三トリビュートバンド! 東京 神奈川

演歌界の大御所シンガーソングライター
吉幾三の大ファンのベース弾きです。

今まで主にロックばかり弾いてきましたが、
吉幾三が好きすぎて吉幾三トリビュートバンドが結成したくなりました!!

幾三さんからは他のメンボサイトでご応募があり決まりました
あとキーボードとギターとドラムを募集しています。
キーボードさんはオーケストラっぽくカバーできる方
また皆さんの譜面が用意できないので
耳コピでやれる方でお願いします
掛け持ちもちろんOKです
が、あまり忙しすぎない方でスケジュール調整に苦労しない方
音源はサブスクやYouTube等でご自身で仕入れて下さる方
でお願いできればと思います。
リハは都内か神奈川県内 ご相談で

いろいろ条件言ってすみません!
ライブハウスの他にもお祭り、ストリート、道の駅など野外ライブに参加できたら楽しいなーと考えてます。

どうぞよろしくお願いします!

35671821

- レッツPHP! - Wisteria -