★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

ドラム募集中/関東 [LAST STRUGGLE] (2024/08/28 02:34)

ドラム募集中/関東

パンクバンドです、。

ライブは首都圏を中心に活動中。
地方遠征有り。
海外遠征も有り。

Oi!PUNK、Skinhead、StreetPUNKにアコーディオンを加えた4人体制。
※音源はYouTubeを参考にしてください。

正式ドラマー不在の為、現在は固定のサポートドラマーで活動してます。

Ba.Vo(♂)
Acc.Vo(♀)
Gt.Vo(♂)
Dr.Ch(♂)

シンガロングな楽曲が多いので、コーラスやシャウトが少しでも入れられると望ましいです。

練習は金曜の夜かスケジュールの合う土日で月1〜2回。
主に柏、春日部、船橋になりますが、千葉よりの東京でも大丈夫です。

ライブ本数は流動的ですが平均すると月1〜2本(土日)のイメージです。

レコーディング&プレス、遠征での雑費etc
それなりに金銭的な負担が掛かる場面もあります。

技術面では特に難しい事は無くシンプルな楽曲を演ってますが、多少のバンド経験、活動に理解が有る方でないと続かないと思います。
※初心者では厳しいと思われます。

真摯にバンド活動と向き合える方、きちんと連絡が取れる方、お気軽にお問い合わせください。

35697206

- レッツPHP! - Wisteria -