★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

【東京】ピンク・レディーカバーバンドのKey募集!!

私たちはピンクレディのコピーバンドで、現在キーボード担当を募集しています。
今年の6月に結成し、これまでに2回のリハーサルを行いましたが、キーボード担当が脱退したため、新たなメンバーを探しています。

【バンドの方向性】
私たちは、リアルタイム世代の方々に「見ていて楽しい!」と思ってもらえるバンドを目指しています。歌、ダンス、演奏すべてにおいて妥協せず、楽しくお互いをフォローし合いながら高め合える環境を大切にしています。

【リハーサルについて】
リハーサルは高田馬場で行っています。現在は2ヶ月に1回のペースで土日に行っていますが、ライブが決定した際には頻度を上げる予定です。

【募集要項】
以下の条件に当てはまる方を募集しています:
70年代、80年代の歌謡曲が好きな方
趣味としてバンド活動を楽しみたい方
スタジオ練習までに自主練習ができる方
時間や約束を守れる方

興味を持っていただけた方は、ぜひご連絡ください。
【東京】ピンク・レディーカバーバンドのKey募集!! [どめ太郎] (2024/10/15 14:45)
名前 (必須)

※本名ではなくハンドルネーム (ネット上のニックネーム) を記入しましょう。

題名 (必須)
内容 (必須)

※メンバー募集の方は、都道府県やバンドの活動エリアも記入しましょう。
※不正投稿防止のため、URLの記載を禁止しております。

添付ファイル ※画像ファイルがアップできます。
Email
パスワード
パスワード

35763746

- レッツPHP! - Wisteria -