大阪でJOURNEYのカバーバンドをやっている「RAISED ON JOURNEY」と申します。
このたび鍵盤さんがバンドを抜けましたので、新たに大募集いたします。
当バンドは、50代半ば〜60代前半までの男性を中心に、2007年から大阪で活動しています。
練習は大阪市内、もしくは大阪府下で月に1〜2度(ライブ前など)、土曜日もしくは日曜日の午後に練習しており、新旧問わず「JOURNEYオンリー」の楽曲を(時に)少々アレンジして演奏したりしています。
メンバー全員がアマチュアなので、「なんちゃってカバーバンド」の域を出ませんが、大人が大切な時間を使って遊ぶからには、一生懸命真剣に「遊ぶ(演奏する)」ことをモットーとして、音楽を楽しんでいます。
ライブはお誘いを含めて年間3〜4回程度開催しており、こちらも大阪府下や神戸あたりでのライブハウスで演奏しています。
年齢、性別、キャリア、テクニック等はまったく問いませんので、80年代を駆け抜けたJOURNEYの素晴らしい楽曲をみんなで一緒に演奏してみませんか?
サイドギター、コーラスができる方なら大歓迎です。
なお、途中で連絡の途切れない方、練習やライブ本番のドタキャン等のない方、課題曲をしっかり仕込んできてくださる方など、テクニックやご見識等よりも「大人として当たり前」の行動ができる方と一緒に遊びたく思っています。
YouTube等でもたまーに音源をアップしていますが、ご希望であれば別途音源等をご紹介いたします。
どうかお気軽にお問い合わせください。
では、よろしくお願いします。
▼ 【鍵盤さん大募集!】JOURNEYのカバーバンドやりませんか? [Jumboalps] (2025/02/09 09:06)